XMのデモ口座を徹底解説!開設方法&MT4/MT5のログイン手順&リセット方法も網羅

XMのデモ口座

XMのデモ口座は専用の登録フォームにいくつかの項目を入力するだけで、即時に開設できます。

さらに、残高を増やしたりリセットしたりすれば、希望の証拠金額で何回でも練習できます。

この記事では、XMのデモ口座を開設する流れや、MT4/MT5へログインする手順を分かりやすく解説していきます!

【2024年4月限定】XMのボーナスキャンペーン

  1. 口座開設ボーナスキャンペーン13,000円

    新規口座開設&本人確認をすませることで、13,000円の口座開設ボーナスがもらえます。
  2. 100%+100%+20%入金ボーナスキャンペーン
    【対象口座】スタンダード口座、マイクロ口座

    入金額の100%にあたるボーナスを最大500ドル(約7万5000円相当)まで受け取れます!また、2024年4月30日までの期間限定で、追加入金の500ドルに対しても100%入金ボーナスが適用されます。それ以降の入金に対しては、20%分の入金ボーナスが反映されます。

    つまり、15万円を入金すると15万円がそのままもらえるので、トレード資金を入金額の2倍にあたる合計30万円にすることができるのです!

    入金ボーナスをたくさん受け取ってお得に取引したい方は、今のうちに口座開設&入金することをおすすめします!

  3. ロイヤルティプログラム

    取引するたびにポイントがもらえるXM独自のキャンペーンも実施しています。貯まったポイントは、トレードにそのまま使ったり、現金に換金したりできるため、日本人トレーダーからも大人気です!他社にはないオリジナルのボーナスなので、取引すればするほどお得になります。

上記のようなお得なキャンペーンを開催しているのは今だけです!まずは、XMで最も人気がある「スタンダード口座」を開設して、13,000円の口座開設ボーナスでトレードしてみてください!

\ 今なら13,000円が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://xmtrading.com/register

目次

XM(XMTrading)のデモ口座とは

XM(XMTrading)のデモ口座とは

デモ口座は、取引ツールやマーケットでの取引にトレーダーが慣れるために、XMが提供しているバーチャル取引用の口座です。

簡単に開設できるので、XMの取引環境を体験したい方にぴったりです。

ノーリスクでトレード体験ができる

XMのデモ口座は、取引銘柄やチャートの値動きなど、リアル口座とほとんど変わらない取引条件となっています。

そのため、海外FX初心者の方がトレードの練習をしたり、中~上級者の方が新たなトレード手法を試したりと、あらゆるトレードをデモ口座を利用して試すことが可能です。

デモ口座は仮想資金を使うので、自己資金を投入することなくノーリスクで取引を行える点がメリットです。

リアル口座も本人確認書類も必要ない

XMのデモ口座は、リアル口座を持っていないトレーダーでも利用できます。

さらに、身分証明書などの本人確認書類の提出も必要なく、年齢制限もありません。

デモ口座に登録された情報は、リアル口座の登録には一切影響しないので、安心して利用できます。

\ 今なら13,000円が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://xmtrading.com/register

XM(XMTrading)のデモ口座を開設するメリット

XM(XMTrading)のデモ口座を開設するメリット

ここでは、XMのデモ口座を開設するメリットについて紹介します。

MT4とMT5の違いを実感できる

XMのデモ口座では、リアル口座と同様にMT4やMT5を使って実際の取引と同じ銘柄をトレードできます。

デモ口座といっても、マーケットの動きをリアルタイムで反映しているので、MT4やMT5の操作をリアルな値動きで体験できる上に、XMが実際に取り扱っているすべてのFX通貨ペアやCFD商品を取引可能です。

MT4とMT5には、動作スピードや利用可能なインジケーター、EAの数、時間足の種類など、様々な違いがあるのでデモ環境でこれらの違いを確認するのも良いでしょう。

EAの運用テストやトレード手法の検証を継続的に行える

XMのデモ口座の有効期限は最後にログインしてから90日間です。

つまり、最終ログインから90日が経つ前に1回でもMT4/MT5を起動してログインしていれば、デモ口座を使い続けることができます。

そのため、デモ口座を利用すれば長期的なトレード手法の検証やEAを使った自動売買のテスト運用などを継続して行えます。

最大1,000倍のレバレッジを試すことができる

XMのデモ口座では、XMならではの魅力である最大レバレッジ1,000倍をかけた取引を試せます。

ハイレバレッジ取引はわずかな値動きでも大きな利益が得られる半面、損失が大きくなる可能性もあります。

国内FX業者の低レバレッジ取引の経験しかない方や自己資金でハイレバレッジ取引を行う勇気がない方は、リアル口座で取引するまでにXMのデモ口座でノーリスクでハイレバレッジ取引を試してみてはいかがでしょうか。

デモ口座とリアル口座のどちらも利用可能

XMでは、リアル口座でもデモ口座でもMT4/MT5を利用することができます。

そのため、デモ口座からリアル口座に切り替えて取引をするときに、新しく別の取引ツールをインストールしたり、再度MT4/MT5をダウンロードしたりする必要はありません。

MT4/MT5にログインする際にデモ口座とリアル口座のそれぞれのログイン情報を入力すれば、すぐに口座が切り替わります。

口座の切り替えが簡単なので、リアル口座で普段取引をしている方が試験的にデモ口座を利用することも可能です。

デモ口座で取引しているときに追加したインジケーターやチャートの設定はリアル口座にそのまま引き継いで取引できます。

\ 今なら13,000円が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://xmtrading.com/register

XM(XMTrading)のデモ口座を開設する方法

XM(XMTrading)のデモ口座を開設する方法

XMのデモ口座の開設は、たった2ステップで完了します。

  1. デモ口座の登録をする
  2. メールアドレスを認証する

デモ口座はスマートフォンからでも開設でき、最短1分で完了します。

開設する流れを順番に確認していきましょう。

デモ口座の登録をする

まず、XMの公式サイトからデモ口座開設ページへ移動します。

\ 今なら13,000円が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://xmtrading.com/register

すると、登録に必要な情報を入力するページが開くので、必要事項を入力していきましょう。

XMのデモ口座開設フォーム画面①
XMのデモ口座開設フォーム画面②

それぞれの項目について補足しておくので、是非参考にしてください。

① 下のお名前名前をローマ字で入力
② 姓名字をローマ字で入力
③ 居住国現在住んでいる国を選ぶ
④ 都道府県・市現在住んでいる都道府県と市をローマ字で入力
⑤ コード・電話国コード(日本の場合は +81)、電話番号を入力 (最初の0を抜いて入力)
⑥ Eメール連絡が取れるメールアドレスを入力
⑦ 希望言語使いたい言語を選ぶ
⑧ 取引プラットフォームタイプMT4 / MT5 から選ぶ
⑨ 口座タイプスタンダード口座 / ゼロ口座 / KIWAMI極口座(MT4のみ) から選ぶ
⑩ 口座の基本通貨USD / JPY / EUR から証拠金の通貨を選ぶ
⑪ レバレッジ16段階から選ぶ
⑫ 投資額希望の証拠金残高を10段階から選択
⑬ 口座パスワード口座のパスワードを設定し入力
※8文字以上15文字以下、アルファベットの大文字と小文字、数字を含む
① パスワードの確認再度⑬と同じものを入力
② ニューレター受け取りの希望受け取りを希望する場合はチェックを入れる

すべての項目を入力し、その内容に間違いがなければ、デモ口座開設のボタンを押しましょう!

必要情報を入力するときによくある質問をまとめておきます。

取引プラットフォームタイプはどちらが良いですか?

海外FX業者で取引するのが初めてな方は、MT4を推奨します。機能がシンプルで初心者の方でも使いやすいためです。後から変更することもできるので、まずは気になったほうを使ってみると良いでしょう。

口座タイプはどれが良いですか?

XMで取引するのが初めての方は、ベーシックなスタンダード口座を推奨します。

基本通貨はどれが良いですか?

特にこだわりがなければ、JPYにしておきましょう。

レバレッジは何倍に設定すると良いですか?

後から変更できるので、まずは試してみたい倍率を選んでください。初めて取引する場合は、200倍程度が良いでしょう。

投資額はいくらにすると良いですか?

XMのデモ口座では、投資額を1,000円から500万円までの10段階から選択できます。リアル口座で取引する際に、実際に自分が入金できる額にしておくことを推奨します。

なぜなら、リアル口座で1,000万円入金できない方が、デモ口座で1,000万円の取引を練習しても実践に繋がらないからです。後から追加入金することもできるので、初めは5~10万円程度の現実的な金額で取引しましょう。

メールアドレスを認証する

XMのデモ口座メールアドレス認証画面

メールアドレスを正しく入力できていれば、「Eメールアドレスをご確認ください」という件名のメールが届きます。

XMからのメール画面

メールの本文中に「こちら」または「Eメールアドレスをご確認ください」が確認できると思います。

そのどちらかを押して、メールアドレスの認証を完了させましょう!

XMからの口座詳細メール

続いて、「XMTradingへようこそ – お口座の詳細」という件名のメールが届きます。

このメールには取引ツールにログインするときに必要なIDとサーバー名が記載されているので、大切に保管しておくようにしましょう。

これで、デモ口座の開設手続きは完了です。

XM(XMTrading)のデモ口座が開設できない場合の解決策

原因解決策
どこから開設すればいいのか不明デモ口座開設ページを開く
デモ口座を5口座以上開設済み別のメールアドレスを利用する / 日本語サービスセンターに削除してもらうよう依頼する
サイトやサーバーのメンテナンス中メンテナンスが終了するまで待つ
過去に利用規約違反を疑われる行為をしたXM以外の海外FX業者のデモ口座を開設する
マイクロ口座 / KIWAMI極口座(MT5) のデモ口座を開設しようとしているマイクロ口座 / KIWAMI極口座(MT5) はデモ口座に対応していないので、スタンダード口座 / ゼロ口座 / KIWAMI極口座(MT4) のデモ口座を開設する

XMのデモ口座が開設できない場合に考えられる原因としては、上記のようなものがあります。

心当たりがなく、なぜデモ口座が開設できないのか分からない場合はサポート窓口に問い合わせてみましょう。

日本語を話せるスタッフの方が、原因を見つけて解決してくれるでしょう。

\ 今なら13,000円が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://xmtrading.com/register

XM(XMTrading)のデモ口座にログインする手順

XM(XMTrading)のデモ口座にログインする手順
  1. 取引ツールのダウンロード方法
  2. MT4にログインする手順
  3. MT5にログインする手順
  4. デモ口座にログインできない原因と解決策

ここでは、上記の4つを確認していきます。

取引ツールのダウンロード方法

まず、口座登録する際に選んだMT4またはMT5のいずれかをダウンロードしましょう。

XMから届いた「お口座の詳細」という件名のメールの本文中にあるボタンを押すと、それぞれのダウンロードページに移動できます。

また、公式サイトの取引プラットフォームのページからも移動できます。一覧の中からダウンロードしたいものをクリックして個別ページに飛んでください。

ダウンロード手順
STEP
利用するデバイスの選択

スマホ / パソコン / タブレット から利用するデバイスを選択します。

取引プラットフォームの詳細は以下を参考にしてください。

PC対応MT4/MT5Windowsで動くMT4/MT5
XM公式サイトからDL・インストール
Mac対応MT4/MT5Macで動くMT4/MT5
XM公式サイトからDL・インストール
MT4/MT5 WebTraderブラウザ上で動作するMT4/MT5
ダウンロード・インストールの必要なし
iPhone対応MT4/MT5iPhoneで動くMT4/MT5アプリ
アプリショップからダウンロード
iPad対応MT4/MT5iPadで動くMT4/MT5アプリ
アプリショップからダウンロード
Android対応MT4/MT5アンドロイドで動くMT4/MT5アプリ
アプリショップからダウンロード
Androidタブレット対応MT4/MT5androidタブレットで動くMT4/MT5アプリ
アプリショップからダウンロード

口座開設をするときに選択したプラットフォームと一致しないとログインできないので注意してください。

STEP
MT4/MT5をダウンロード

Windows版/Mac版

個別ページに進むとダウンロードボタンがあるので、そこを押してください。

スマホ/タブレットアプリ

App StoreまたはGoogle Playからアプリストアに移動し、MT4/MT5アプリをインストールしてください。

●WebTrader

「MT4/MT5 WebTraderへアクセス」というボタンを押してください。

MT4/MT5のダウンロードやインストールをする必要はないので、そのままログインに進みます。

MT4にログインする手順

MT4について確認していきましょう。

なお、ここではWindowsの画面を使って説明していくので、Macの画面と若干異なっている部分もあります。

しかし、入力項目はどちらも全く同じなので安心してください。

MT4のログイン方法
STEP
ファイルを開く

続いて、ダウンロードした xmtrading4setup というファイルを解凍しましょう。

XMTrading MT4ソフト

解凍すると XMTrading MT4 というソフトが出てくるので、開いてください。

STEP
サーバーを選択
デモ口座の取引サーバーのポップアップ画面(MT4)

ポップアップが出てくるので、XMTrading-Demo 3 を選び、次へ進みます。

STEP
既存のアカウントにログイン
XMのアカウントタイプ選択画面(MT4)

次にアカウントタイプを選択する画面になるので、既存のアカウントにチェックを入れてください。

ログインIDとパスワードは、XMから届いたメールに記載されているMT4のIDと口座登録時に設定したパスワードを入力します。

入力後、完了を押してください。

STEP
デモトレードを開始する
XMのMT4ターミナル画面

MT4のターミナルから仮想残高が反映されていることを確認できます。

この残高で、早速取引を始めてみましょう!

上のような流れでパソコン版のMT4にログインしてデモトレードを始めてください。

MT4の使い方に関しては、プラットフォームチュートリアルという動画でXM自身が解説してくれています。

使い方や設定方法を知りたい場合は、是非この動画を参考にしましょう!

MT5にログインする手順

次にMT5について確認しましょう。

MT5のログイン方法
STEP
ファイルを開く

続いて、ダウンロードした xmtrading5setup というファイルを解凍しましょう。

XMTrading MT5ソフト

解凍すると XMTrading MT5 というソフトが出てくるので、開いてください。

STEP
サーバーを選択
デモ口座の取引サーバーのポップアップ画面(MT5)

ボップアップが出てくるので、Tradexfin Limited を選び、次へ進みます。

STEP
既存の取引口座に接続
XMのアカウントタイプ選択画面(MT5)

次に、口座を開設する画面に移動します。

既存の取引口座と接続する にチェックを入れてあることを確認して、ログインIDとパスワードを入力してください。

ログインIDとパスワードは、XMから届いたメールに記載されているMT4のIDと口座登録時に設定したパスワードを入力します。

サーバーは XMTrading-MT5 で、最後に完了を押してください。

STEP
デモトレードを開始する
XMのデモ口座のターミナル画面

MT5の画面下のツールボックスから仮想残高が反映されていることを確認できます。

早速、取引を始めてみましょう!

上のような流れでMT5にログインして、デモトレードを始めてください。

MT5はMT4に比べて機能が多くなっているので、実施に取引しながら使い方を覚えていきましょう。

ログインするときによくある質問をまとめておきます。

サーバーの一覧画面が出てきません。

画面上部にあるメニューバーからログインできます。

画面左上にあるファイルから取引口座にログインを選択して、IDやパスワード、サーバー番号などを入力してください。

一覧にサーバー名がありません (MT4)

自分のサーバー名が見つからない場合は、サーバー番号を検索して表示させます。

サーバー一覧を一番下までスクロールすると、検索ワードが入力できる項目があります。

サーバー番号を入力後、スキャンを押してください。

サーバーの読み込み完了後、サーバー一覧に入力したサーバーが表示されます。

一覧にサーバー名がありません (MT5)

ファイルメニューからデモ口座を開きます。

「XMTrading」と検索して、証券会社を探すをクリックしてサーバーをスキャンし、終わり次第画面を閉じてください。ログイン画面を表示すると、サーバーが追加されています。

デモ口座にログインできない原因と解決策

原因解決策
MT4とMT5の選択ミス口座の詳細メールからMT4 / MT5のどちらを選択したか確認
ログインIDが正しくない口座の詳細メールからログインIDを確認
パスワードが正しくないサポートに連絡または新規デモ口座を開設。
選択しているサーバーが間違っている口座の詳細メールから選択したサーバーを確認
デモ口座を登録してから90日以上経過している (凍結状態)新規デモ口座を開設

デモ口座のMT4やMT5にログインできないということは珍しくないようです。デモ口座にログインできない原因として、上記のようなものが考えられます。

いずれも該当しない場合や解決策を試してもログインできない場合は、XMのサポート窓口に問い合わせてみてください。

XMのデモ口座は1人につき最大5口座開設できます。新たに口座開設し直したほうが早いこともあるので、すぐに解決したい場合は公式サイトから再登録してみましょう。

\ 今なら13,000円が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://xmtrading.com/register

XM(XMTrading)のデモ口座の残高をリセットする流れ

XM(XMTrading)のデモ口座の残高をリセットする流れ

XMのデモ口座で取引しているときに、口座残高がゼロになってしまう可能性もあるでしょう。

しかし、デモ口座の残高はリセットできるので、ここではその方法を紹介します!

デモ口座の残高をリセットする流れ

先に結論を述べると、XMのサポート窓口に問い合わせるだけで、いつでもデモ口座の残高をリセットしたり変更したりできます。

問い合わせるときには以下の3つの情報が必要です。

XMのデモ口座の残高をリセットするときに必要な情報
  • デモ口座のMT4/MT5のID
  • 登録しているメールアドレス
  • リセット後に希望する口座残高

これらをXMの公式サイトからサポート窓口に伝えてください。

なお、問い合わせる方法はメールでも日本語チャットでも問題ありません。

サポート窓口は平日のみの24時間対応です。土日は対応に時間がかかるので、注意しましょう。

デモ口座の残高をリセット・変更するときのポイント

続いて、デモ口座の残高に関するポイントについて紹介します。

デモ口座のポイント
  • 口座残高の上限はない
  • 残高がゼロでなくてもリセット・変更できる
  • 残高を減らすこともできる

このように、デモ口座の残高のリセット・変更の自由度は高いです。

しかし、デモ口座はあくまでもリアルトレードのための練習だということを忘れないでください。

本番は残高がゼロになったときに無制限に入金できるわけではないので、デモ口座で取引するときも現実的な残高に設定しておくと良いでしょう。

\ 今なら13,000円が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://xmtrading.com/register

XM(XMTrading)のデモ口座でトレードする時の注意点

XM(XMTrading)のデモ口座でトレードする時の注意点

ここでは、XMのデモ口座を使うときに気を付けてほしいことを取り上げます。

実際にデモ口座を使う前に確認しておきましょう。

マイクロ口座/KIWAMI極口座では使えない

XMの口座タイプには、スタンダード口座 / マイクロ口座 / ゼロ口座 / KIWAMI極口座 の4種類があります。

このうち、デモ口座を開設できるのはスタンダード口座 / ゼロ口座 / KIWAMI極口座(MT4のみ) の3つです。

小さな単位通貨で取引できるマイクロ口座や取引コスト最安のKIWAMI極口座(MT5)はデモ口座では使えないので注意してください。

1人最大5口座までデモ口座を開設できる

XMのデモ口座は、1人5口座まで複数開設できます。

  • 異なる取引ツールで取引したい
  • 異なる口座タイプで取引したい
  • 異なるレバレッジ倍率で取引したい
  • 異なる基本通貨で取引したい

ただし、このようなケースは、サポートに問い合わせても対応してもらえません。

そのため、デモ口座の登録ページから追加口座を開設するようにしてください。

デモ口座に有効期限はない

XMのデモ口座に有効期限はありません。口座残高をリセット・変更したり、資金を追加したりすることでいつでも取引することが可能です。

その反面、デモ口座に90日以上ログインしなければデモ口座の利用ができなくなり、復活させることはできないので、継続して利用したい場合は定期的にログインする必要があります。

このように、デモ口座が休眠口座になってしまった場合は、デモ口座登録ページから新しく口座開設をすることで取引を再開できます。

お客様専用の会員ページがない

XMでは、リアル口座を開設したときに会員ページが用意されるため、デモ口座に会員ページはありません。

そのため、レバレッジや証拠金残高を変更したい場合はサポート窓口に問い合わせてください。

相場の急変が反映されない

デモ口座はデモ専用のサーバーに接続しており、チャートの値動きはほとんどリアルなマーケットの動きと同じです。

しかし、経済指標の発表や要人発言などで相場が急変し、スプレッドが拡大したり約定が滞ったりするなどの影響は受けません。

リアルなトレード環境と完全一致するわけではないことを覚えておきましょう。

\ 今なら13,000円が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://xmtrading.com/register

XM(XMTrading)のデモ口座に関するよくある質問

XM(XMTrading)のデモ口座に関するよくある質問
デモ口座に資金を追加する方法を教えてください。

XMのサポート窓口に、デモ口座に資金を追加したい旨を伝えてください。

XMのKIWAMI極口座を自己資金ゼロで体験することはできますか?

KIWAMI極口座は、口座開設ボーナス13,000円分で取引することで無料体験できます。

デモ口座はスマホでも使うことができますか?

はい。XMのデモ口座はパソコンだけではなくスマホでも使うことができます。

デモ口座で練習すれば大きな利益を生み出せるようになるでしょうか?

デモ口座で練習したことを実際の取引でも実践できれば、大きな利益を狙うことも十分可能でしょう。

とは言っても、仮想残高で取引するデモ口座と自己資金で取引するリアル口座では、メンタル面に大きな違いがあります。デモ口座の練習だけでは万全とは言えないので、早めにリアル口座で取引を始めることを推奨します。

デモ口座のレバレッジを確認する方法を教えてください。

XMのデモ口座のレバレッジは自分で確認できませんが、XMのサポート窓口に問い合わせることで確認できます。

デモ口座のパスワードを忘れてしまったときの対処法を教えてください。

デモ口座のパスワードは自分で変更できません。サポート窓口に問い合わせて、パスワードをリセットする必要があります。

デモ口座を解約する方法を教えてください。

サポート窓口に、解約したいデモ口座のID番号を伝えることで解約できます。

デモ口座に「回線不通」と表示されて動かなくなってしまった場合の対処法を教えてください。

考えられる理由としては、①ログイン情報が正しくない ②デモ口座に90日以上ログインせず、休眠口座になっている ③土日や祝日で取引時間外 などが挙げられます。

この3つに該当しない場合は、サポート窓口に問い合わせてください。

デモ口座は土日も取引できますか?

XMでは、ビットコインなどの仮想通貨であれば土日でも取引可能です。

デモ口座で取引するデメリットはありますか?

デモ口座での取引は、どれだけ取引経験を積んでもメンタル面を鍛えることができません。

先述したように、デモ口座とリアル口座の違いの1つがメンタル面への負荷です。

そのため、デモ口座では勝てていた場面でも、リアル口座ではプレッシャーに負けてしまってトレードルールを守ることができないことがあります。

XMの口座開設は学生でもできますか?

はい。ただし、18歳以上である必要があります。

XMは信頼できる海外FX業者ですか?

はい。XMは190ヶ国、500万人以上のトレーダーが利用している海外FX業者で、実績・信頼性ともに業界トップクラスなので安心して取引できます。

XMは法人口座を開設できますか?

いいえ。現時点で法人口座を開設することはできませんし、今後法人口座を開設する予定もないようです。居住国に関わらず、リアル口座で取引したい場合は個人口座を開設する必要があります。

XMの最大レバレッジは何倍ですか?

2022年6月14日から最大レバレッジは888倍から1,000倍に引き上げられました。

XMの最大レバレッジに制限がかかる条件を教えてください。

XMでは証拠金残高によってレバレッジに制限がかかります。例えば、ボーナス込みで証拠金残高が270万円を超えると、最大レバレッジが1,000倍から200倍になります。レバレッジ規制はデモ口座でも同条件で適用されます。

XMの規約違反となる取引を教えてください。

XMでは以下のような取引が禁止されています。

規約違反となる取引
  • 複数口座での両建てトレード
  • 他業者間での両建てトレード
  • 接続遅延を利用したトレード
  • 指標発表時のハイレバトレード
  • 複数人でグループを組んでの両建てトレード
  • 別人物を装いボーナスを不正に得る行為
  • 接続遅延やレートエラーを利用したアービトラージ

これらの行為が発覚すると、口座凍結になる可能性もあるので絶対に行わないでください。

XMの休眠口座を解除する方法を教えてください。

休眠口座にログインして取引を再開するか、休眠口座に追加入金をすることで休眠状態が解除されます。

XMは口座維持費はかかりますか?

口座維持費は、基本かかりません。ただし、リアル口座を残高がある状態で90日間放置すると毎月5ドルずつ引き落とされるので、注意してください。

デモ口座を開設するときに本人確認書類は必要ですか?

いいえ。デモ口座は本人確認書類を提出する必要はなく、メールアドレスのみで開設できます。

XM(XMTrading)のデモ口座まとめ

XM(XMTrading)のデモ口座まとめ

XMのデモ口座を開設する流れについて確認してきましたが、いかがだったでしょうか?

デモ口座でXMの操作に慣れてからリアル口座で取引をすることで、大きな利益を期待できるようになるでしょう。

この機会にデモ口座を開設して、自分のトレードスタイルや取引条件を見つけてみてください!

\ 今なら13,000円が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://xmtrading.com/register

目次