XMのボーナスキャンペーンを完全攻略!入金ボーナス&口座開設ボーナスの特徴や受け取り方も詳しく解説【2024年4月版】

XMのボーナスキャンペーンを完全攻略!

XMでは豊富なボーナスキャンペーンを実施していることで評判を集めています。

ボーナスを上手に使えば、自己資金が少なくても大きな利益を狙うことができます!

そこでこの記事では、FXトレード歴16年の海外FXおすすめ比較トレード編集部(編集長 髙岡和人:別名アグリ)が、2024年4月最新版のXMのボーナス情報を大公開するので、是非参考にしてください!

XMのボーナスキャンペーン

【2024年4月限定】XMのボーナスキャンペーン

当サイト×XMの独自タイアップキャンペーンオリジナル画像
  1. 口座開設ボーナス

    新規口座開設&本人確認を行うと、13,000円分の口座開設ボーナスがもらえます。
  2. 100%+100%+20%入金ボーナス【2024年4月30日まで】

    入金額に対して最大500ドルまで100%入金ボーナスを、追加入金の500ドルに対しても100%入金ボーナスを、それ以降の入金に対して20%入金ボーナスを受け取れます。

    つまり、15万円(1,000ドル相当)を入金すると15万円がそのままもらえるので、トレード資金を入金額の2倍にあたる合計30万円にすることができるのです!
  3. ロイヤルティプログラム

    取引するたびにXM独自のポイントが貯まり、そのポイントはトレードにそのまま使ったり現金に換金したりできます。
  4. 友達紹介ボーナス

    紹介人数に応じてボーナスを受け取れます。しかも、上の3つのボーナスと異なって現金をもらえるので、自己資金として入金することも普段のお買い物に使うこともできますよ!

通常、XMの口座開設ボーナスは3,000円ですが今なら13,000円と大幅アップしているので、是非この機会に口座開設をしてみてくださいね!

\ 今なら13,000円が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://xmtrading.com/register

目次

XM(XMTrading)のボーナスの受け取り方!いつ反映される?

XM(XMTrading)のボーナスの受け取り方!いつ反映される?
スクロールできます
ボーナス内容
新規口座開設ボーナス新規口座開設&本人確認を行うと、13,000円分の口座開設ボーナスがもらえる
入金ボーナス・入金額に対して最大500ドル(約75,000円)まで100%入金ボーナス
・追加入金に対しても最大500ドル(約75,000円)まで100%入金ボーナス
・それ以降は20%入金ボーナスが最大10,000ドル(約150万円)をもらえる
XMポイント・ロイヤルティプログラムリアル口座での取引で貯まる「XMポイント」をボーナスや現金と交換できる
友達紹介ボーナス紹介人数に応じてボーナスを受け取れる

2024年4月現在、XMでは5つのボーナスキャンペーンを実施中です!それぞれの詳しい説明と受け取り方を確認していきます。

XM(XMTrading)の新規口座開設ボーナス13,000円分

口座開設ボーナスとは、新規口座開設を条件にもらえるXM専用の取引資金のことで、証拠金として利用できます。

この口座開設ボーナスを活用すると、たとえ自己資金ゼロからでもすぐに取引を始められるため、「未入金ボーナス」「入金不要ボーナス」と呼ばれることもあります。

そして、XMの口座開設ボーナスは通常3,000円ですが、今なら13,000円と大幅アップしています!

口座開設ボーナスの受け取り方
STEP
XMの公式サイトから口座開設を行う

はじめに、XMの公式サイトからリアル口座を開設します。

ボーナスを確実にもらうために、取引口座詳細画面で「はい、ボーナスの受け取りを希望します。」を必ず選んでください。

\ 今なら13,000円が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://xmtrading.com/register

STEP
口座を有効化する

口座開設を終えたら、そのまま口座を有効化しましょう。

XMのマイページにログインして、本人確認書類を提出すると有効化されます。

STEP
審査通過後、ボーナスの申請手続きを行う

有効化が終わったら、マイページからボーナスの申請手続きを行いましょう。

「今すぐボーナス請求」をクリックし電話番号を入力すると認証コードが届くので、それを入力すると口座にボーナスが反映されます。

上記の手順で口座開設ボーナスをもらうことができます。

ただし、ボーナスを取引せずに出金することはできないので、必ず取引に使うようにしてくださいね。

口座開設ボーナスだけで取引した場合、「10マイクロロット(0.1スタンダードロット)以上&5往復(注文~決済)以上の取引完了」を満たせば問題なく利益分を出金できます。

口座開設ボーナスの注意点をまとめたので参考にしてください。

  • XMの口座を開設して30日以内に、マイページからボーナスを請求しなければ受け取れない
  • 口座開設ボーナスの請求は、口座有効化後にできる
  • 口座開設ボーナス自体の出金はできないが、ボーナスを利用した取引の利益は出金できる
  • 口座の資金を出金・移動すると一定割合が消滅する
  • 口座を開設する際に取引口座詳細画面で「はい、ボーナスの受け取りを希望します。」を選択していない場合は、ボーナスの受け取り対象外

XM(XMTrading)の入金ボーナス ※クッション機能付帯

入金ボーナスとは口座に資金を入金するだけでもらえるボーナスのことで、入金額に対し一定割合がもらえます。

2024年4月現在、最大500ドル(約7万5000円)まで100%入金ボーナス、追加入金の500ドル(約7万5000円)にも100%入金ボーナス、それ以降は20%入金ボーナスとして最大10,000ドル(約150万円)をもらえます。

つまり、入金額が15万円の場合、入金ボーナスとして15万円を受け取れて、合計30万円で取引をスタートできます!入金ボーナスの受け取り方は以下の通りです。

入金ボーナスの受け取り方
STEP
マイページにログインする

XMのマイページにログインした後に、取引口座詳細画面ではい、ボーナスの受け取りを希望します。」を選択していることを確認します。

なお、入金ボーナスの対象はスタンダード口座・マイクロ口座なので必ずいずれかを選択しましょう。

STEP
最低5ドル以上を入金する

希望した入金方法で会員ページから最低5ドル以上を入金すると、入金ボーナスが取引口座にクレジットとして反映されます。

豪華な入金ボーナスキャンペーンは2024年4月30日までの期間限定なので、早めに入金を済ませると良いでしょう!

XM(XMTrading)の入金ボーナスはクッション機能付帯

ボーナスのクッション機能とはボーナスが証拠金の役割を果たしていることを意味し、これが付帯されていることで取引に利用することができます。

海外FX業者によっては、クッション機能が付帯されていないボーナスを提供していることもあり、ボーナスの使い道に悩むトレーダーも多いようです。

しかし、XMで受け取れる入金ボーナスにはクッション機能が付帯されているので、自己資金のように使って取引できます。

100%入金ボーナスの場合は証拠金を2倍にして取引できるので、是非満額を入金しましょう!

XM(XMTrading)の入金ボーナスはリセットのチャンスあり

XMの入金ボーナスは不定期でリセットされることがあるようです。

そのため、上限額まで使い切った場合は、XMのサポートデスクにボーナスをリセットできるかどうか確認しましょう。

入金ボーナスがリセットされると、すでに入金ボーナスを上限額まで使い切った方でも入金ボーナス枠が復活し、再度入金ボーナスを利用できます。

入金ボーナスの注意点をまとめたので参考にしてください。

  • 入金ボーナス自体を出金できないが、ボーナスを含む取引口座での取引で生じた利益は出金できる。
  • 入金ボーナスは口座から資金を出金・資金移動すると口座残高に対する出金額の割合に応じて消滅する。
  • 入金ボーナスキャンペーンはスタンダード口座及びマイクロ口座のみが対象
    KIWAMI極口座 / ゼロ口座 / キャッシュバックIBに紐付けされた口座に入金しても入金ボーナスは適用されない。
  • 口座を開設する際に取引口座詳細画面で「はい、ボーナスの受け取りを希望します。」を選択していない場合は、ボーナスの受け取り対象外。

XM(XMTrading)おみくじキャンペーン【開催終了】

XMは、2024年正月に以下の条件を満たした方の中から抽選で100名様に総額10万ドル(約1420万円)をプレゼントするキャンペーンを開催していました。

抽選参加の条件
  • 残高が最低300ドルある認証済みのリアル口座で登録
  • キャンペーン終了日までにFX/ゴールド/シルバーを往復5スタンダードロット取引
  • 追加で往復2スタンダードロットを取引するたびに抽選エントリー1回を獲得

ちなみに、当選金額とそれぞれの人数は以下の通りでした。

賞金当選人数
大吉3,000ドル
(約43万円)
10名
中吉1,500ドル
(約21万円)
20名
小吉600ドル
(約8万5000円)
70名

抽選券1枚で抽選1回に自動エントリーされますが、トレーダー1人あたりの獲得枚数に制限はありません。つまり、期間中に取引するほど当選確率は高くなります!

条件を満たせば誰にでも挑戦するチャンスはあるので、再び開催された際は是非申し込んでみてくださいね!

XM(XMTrading)ポイント・ロイヤルティプログラム

XMでは、XMポイント(XMP)と呼ばれる独自のポイント制度があり、ボーナス・現金と交換できます。

取引ごとのXMポイントの還元率は、トレーダーのロイヤルティステータスによって変わります。

ロイヤルティステータスとは?

ステータスXMP/1ロットランクアップするための取引日数現金への変換XMP消滅と降格条件
エグゼクティブ10 ポイント0日以上不可42日以上取引なし
ゴールド13 ポイント30日以上不可30日以上取引なし
ダイヤモンド16ポイント60日以上可能60日以上取引なし
エリート20 ポイント100日以上可能100日以上取引なし

トレーダーのランクを表したものが上記のロイヤルティステータスになります。

取引日数が増えれば増えるほどランクアップし、XMポイントの還元率も高くなります。

XMポイント(XMP)の獲得条件
  • 有効化したスタンダード口座もしくはマイクロ口座で取引する
  • 仮想通貨CFD以外の銘柄を取引する
  • 新規注文後、最低10分以上はポジションを保有する

XM(XMTrading)ポイント(XMP)の還元率

貯まったXMポイントは、ボーナスまたは現金に換えることができます。

ボーナス(USD)の場合は「XMポイント÷3」、現金(USD)の場合は「XMポイント÷40」還元額が求まります。

ただし、上記の表から分かるように現金への変換はダイヤモンド以上のステータスのみしかできないので、ボーナスに使うのが良いでしょう。

XMポイントの注意点をまとめたので参考にしてください。

  • 新規注文後、10分以内に決済した取引は対象外
  • KIWAMI極口座とゼロ口座はXMポイントの対象外
  • 仮想通貨CFDの取引は対象外
  • マイクロ口座で獲得できるXMポイントは、スタンダード口座の100分の1になる

XM(XMTrading)の友達紹介ボーナス

友達紹介ボーナスとはXMを友達に紹介した場合にもらえるボーナスのことです。このボーナスは取引をしなくても出金可能なので、実質現金をもらえます。

もらえる金額は友達の紹介人数によって以下のように異なります。

累計紹介人数1人あたりにもらえるボーナス
1〜15人2,500円
16〜30人3,000円
31人以上3,500円

紹介人数が増えれば増えるほど多額のボーナスをもらうことができるので、是非周りにXMを紹介してみましょう!

友達紹介ボーナスの受け取り方
  1. マイページへログイン後、友人紹介ダッシュボードへ移動する
  2. 友達へ紹介URLをシェアまたはEメールにて招待する
  3. 友達が新規リアル口座開設&3~5スタンダードロット取引をすると報酬を獲得
  4. 会員ページ内「MyWallet」から獲得状況を確認し、希望報酬額を出金する

友達に紹介する際は、忘れずにXMのマイページから発行した紹介用のリンクを共有するようにしてくださいね。

友達紹介の注意点をまとめたので参考にしてください。

  • 5分以上保有したポジションがカウントの対象
  • アフィリエイト下の口座で取引したロット数はカウント対象外
  • KIWAMI極口座とゼロ口座は対象外

\ 今なら13,000円が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://xmtrading.com/register

XM(XMTrading)のボーナスの活用方法!ボーナスのみで取引できる?

XM(XMTrading)のボーナスの活用方法!ボーナスのみで取引できる?

続いて、それぞれのボーナスの活用方法を紹介していきます!

ボーナスを上手に活用することで資金を増やせる可能性が高まるので、是非参考にしてくださいね。

  1. 口座開設ボーナス
  2. 入金ボーナス
  3. XMポイント(XMP)

早速チェックしていきましょう!

XM(XMTrading)の口座開設ボーナスの活用方法

XMの口座開設ボーナスの使い方
  • ボーナス×ハイレバで大胆に一攫千金を目指す
  • コツコツ取引をして少額の利益を積み上げていく
  • 入金ボーナスと併用して証拠金を増やす

XMの口座開設ボーナスの使い方は、上記のいずれかをおすすめします!

特に、FXトレード歴16年の海外FXおすすめ比較トレード編集部(編集長 髙岡和人:別名アグリ)のイチオシは、大きめのロットやレバレッジをかけた取引です。

口座開設ボーナスはタダでもらえるボーナスなので、もしボーナスを使った取引で残高ゼロになってしまっても元の状態に戻っただけです。

損はしないのに、利益が生じた場合は出金して自分のお金として使えるので、かなりお得ですよ!この機会に大胆な取引に挑戦してみてはいかがでしょうか?

XM(XMTrading)の入金ボーナスの活用方法

XMの入金ボーナスの使い方
  • ハイレバ取引に挑戦する
  • 低レバで確実に資金を増やす
  • 口座開設ボーナスと併用して証拠金を増やす

XMの入金ボーナスは、上記の使い方をおすすめします。

入金ボーナスはあくまでも自己資金を入金する必要があるので、証拠金が増えたからといってハイリスクな取引を行うのは気が引ける方もいると思います。

高すぎるレバレッジや多すぎるロット数には注意しながら取引するのが、入金ボーナスを上手く使うコツですよ!

XM(XMTrading)ポイント(XMP)の活用方法

XMポイント(XMP)の使い方
  • ボーナスと交換してハイレバ取引に挑戦する
  • 現金と交換して証拠金として使う
  • 現金と交換して出金する

XMポイント(XMP)ポイントは上記の使い方がおすすめです。

XMポイントはそのままで使うことはできず、必ずボーナスまたは現金と一定のレートで交換しなければいけません。

海外FXおすすめ比較トレード編集部(編集長 髙岡和人:別名アグリ)のイチオシはボーナスと交換して自己資金を増やすことです。ボーナスと交換した方がレートが良い上に、どのステータスに属していても交換することができるからです。

ちなみに、一番ステータスの高いエリートランクになると、エグゼクティブランクの2倍のXMポイントがもらえます!

XM(XMTrading)の口座開設ボーナス13,000円だけで資金を増やすコツ

XM(XMTrading)の口座開設ボーナス13,000円だけで資金を増やすコツ

XMの口座開設ボーナス13,000円だけで最初の取引をしようと思っている方もいるでしょう。

タダでもらえると言っても、せっかくなら資金を増やせた方が嬉しいですよね。

海外FXおすすめ比較トレード編集部(編集長 髙岡和人:別名アグリ)は、以下の3つを意識すれば口座開設ボーナスだけでも資金を増やすことは十分可能だと考えています。

  1. 最大レバレッジ1,000倍をかける
  2. 東京時間のレンジ取引を行う
  3. 0.8ロットで取引をする

それぞれ解説していきます。

最大レバレッジ1,000倍をかける

口座開設ボーナスを使った取引は、ノーリスクで行えるので思い切って最大レバレッジをかけることをおすすめします!

FX初心者の方は、ボーナスの13,000円を2倍の26,000円にすることを目標にしましょう。もし成功したら、次は26,000円を52,000円にすることを目指して取引すれば、5万円以上に資金が増えます。

5万円に増やすことができたら、一度出金して100%入金ボーナスを利用して再び入金すると証拠金が10万円に増えます。

そうするとゼロから10万円の資金が生まれるので、取引の自由度も高くなりますよ!

東京時間のレンジ取引を行う

XMの最大レバレッジは1,000倍と非常に高く、あまり大きな値幅を狙わなくても資金を2倍にできるのでレンジ取引が良いでしょう。

また、トレンドフォローよりもレンジ取引の方が勝てる可能性が高いと言われています。

特に日本時間9時から17時までの東京時間は比較的レンジ相場になりやすいので狙い目ですよ!

トレードする通貨は値動きが安定しており、スプレッドも狭いドル/円がおすすめです。

0.8ロットで取引をする

東京時間でドル円のポジションを立てる場合は、0.8ロット(8万通貨)をおすすめします。

0.8ロットであれば15pipsという小さな値幅で12,000円の利益を得て資金を約2倍にできるからです。

小さすぎず大きすぎないので、目標のレートに届きやすいでしょう。

XM(XMTrading)のボーナスが受け取れない・反映されない原因と対処法

XM(XMTrading)のボーナスが受け取れない・反映されない原因と対処法

「XMのボーナスがなぜか受け取れない」「XMのボーナスがいつまでも反映されない」と悩んでいる方もいると思います。

そこでここでは、XMのボーナスが受け取れない・反映されない原因と対処法について紹介していきます!

  • 口座開設ボーナスの場合
  • 入金ボーナスの場合

それぞれ確認していきましょう!

XM(XMTrading)の口座開設ボーナスが受け取れない・反映されない原因と対処法

原因対処法
口座開設時に「ボーナスを受け取らない」を選択した30日以内に「ボーナスを受け取る」を選択して追加口座を開設する
本人認証を完了していない身分証明書と住所証明書類を提出する
・すでにXMで口座開設済み
・口座開設後30日が経っている
・キャッシュバックサイト経由で口座開設した
別の海外FX業者で口座開設を行う

XMの口座開設ボーナスが受け取れない・反映されない原因と対処法は上記のいずれかが考えられます。

もし口座開設時にボーナスの設定を誤っていたり本人認証を完了していなかったりする場合は、対処することでボーナスを受け取ることができます。

また、XMで口座開設ボーナスがもらえない方でも別の海外FX業者で新しく口座開設を行えば、そちらで口座開設ボーナスを受け取れることもあるので是非検討してみてください。

XM(XMTrading)の入金ボーナスが受け取れない・反映されない原因と対処法

原因対処法
口座開設時に「ボーナスを受け取らない」を選択した30日以内に「ボーナスを受け取る」を選択して追加口座を開設する
ゼロ口座もしくはKIWAMI極口座に入金した入金ボーナスの対象のスタンダード口座またはマイクロ口座の口座開設をして入金する
ボーナスを使い切ったリセットされるのを待つ
キャッシュバックサイト経由で口座開設した別の海外FX業者で口座開設を行う

XMの入金ボーナスが受け取れない・反映されない原因と対処法は上記のいずれかが考えられます。

キャッシュバックサイト経由で口座開設をしていなければ、まだ入金ボーナスがもらえるチャンスがあります。

入金ボーナスの場合は追加口座を開設すれば解決することが多いので是非試してみてください。

XM(XMTrading)のボーナスを消滅させないための出金・資金移動のルールは?

XM(XMTrading)のボーナスを消滅させないための出金・資金移動のルールは?

XMのボーナスは、口座から少しでも資金を出金したり移動させたりすると消滅してしまいます。

そこで、出金・資金移動をする際は以下の2つに注意しましょう。

  1. 出金する割合と同じ割合のボーナスが消滅する
  2. ゼロ口座・KIWAMI極口座に資金移動する割合と同じ割合のボーナスが消滅する

それぞれ解説していきます。

出金する割合と同じ割合のボーナスが消滅する

(例) 残高20万円、ボーナス10万円、有効証拠金30万円の場合

●2万円の出金
 2万円の出金は残高20万円の10%なので、ボーナスも10%分の1万円分が消える。
 出金した後は残高18万円、ボーナス9万円、有効証拠金27万円になる。

●5万円の出金
 5万円の出金は残高20万円の25%なので、ボーナスも25%分の2万5,000円分が消える。
 出金した後は残高15万円、ボーナス7万5,000円、有効証拠金22万5,000円になる。

このように、ボーナスが残っている状態で出金をしてしまうと、せっかくのボーナスを失ってしまうことになります。

そのため、なるべくボーナスを使ってから出金を行うようにしましょう。

ゼロ口座・KIWAMI極口座に資金移動する割合と同じ割合のボーナスが消滅する

(例) 残高20万円、ボーナス10万円、有効証拠金30万円の場合

●2万円をスタンダード口座→ゼロ口座に資金移動
 2万円の出金は残高20万円の10%なので、ボーナスも10%分の1万円分が消える。
 出金した後のスタンダード口座は残高18万円、ボーナス9万円、有効証拠金27万円になる。

●5万円をスタンダード口座→KIWAMI極口座に資金移動
 5万円の出金は残高20万円の25%なので、ボーナスも25%分の2万5,000円分が消える。
 出金した後のスタンダード口座は残高15万円、ボーナス7万5,000円、有効証拠金22万5,000円になる。

出金する場合と同様に、ボーナスが残っている状態で資金移動をしてしまうと、せっかくのボーナスを失ってしまうことになります。

なるべくボーナスを使ってから出金・資金移動を行うようにして、ボーナスを無駄にしないように気を付けましょう!

XM(XMTrading)のボーナスに関する5つの注意点!口座タイプや有効期限に注意

XM(XMTrading)のボーナスに関する注意点!口座タイプや有効期限に注意

XMのボーナスを扱う際に注意してほしいことがあります。

実際にボーナスを受け取って使い始める前に、以下の5点を確認しておくようにしましょう!

  1. ボーナスはそのまま出金できない
  2. 入金ボーナスの上限額はリセット・復活する
  3. 入金ボーナスは追加口座も対象
  4. ボーナスには有効期限がある
  5. ゼロ口座・KIWAMI極口座は口座開設ボーナスのみ対象
  6. XMポイント(XMP)を現金と交換した場合は確定申告の対象

それぞれ詳しく解説していきます。

XM(XMTrading)のボーナスはそのまま出金できない

1つ目は「ボーナスはそのまま出金できない」ことです。

ボーナスはあくまでクレジットという扱いなので、証拠金として使えても出金可能な残高ではありません。

もちろん、ボーナスを活用した取引で利益が生じた場合、利益分は出金できるので安心してくださいね。

XM(XMTrading)の入金ボーナスの上限額はリセット・復活する

2つ目は「入金ボーナスの上限額はリセット・復活する」ことです。

XMの100%入金ボーナスはボーナス上限額が決められていますが、不定期で100%入金ボーナスの受け取り記録をリセットすることがあるようです。

リセットされた場合、以前入金ボーナスを上限額までもらって使い切ってしまっていても、再び入金ボーナスを受け取れます。

一度上限額までもらった方でもこまめに確認して、チャンスがあればまた入金ボーナスキャンペーンに参加するようにしましょう!

XM(XMTrading)の入金ボーナスは追加口座も対象

3つ目は「XMの入金ボーナスは追加口座も対象」なことです。

XMの入金ボーナスはアカウント単位で管理されているので、追加口座に入金してもボーナスがもらえます。

ただし、1つ目の口座で上限額まで受け取った場合は、追加口座で入金ボーナスをもらうことはできないので注意してください。

XM(XMTrading)のボーナスには有効期限がある

4つ目は「XMのボーナスには有効期限がある」ことです。

XMで90日間何も取引をしない場合、自動的にボーナスがリセットされてしまいます。

ロイヤルティステータスも上がるので、定期的に取引を行うように心がけましょう。

もし90日間以上取引をしないことが分かっている場合はボーナスをあらかじめ使っておくことを推奨します。

XM(XMTrading)のゼロ口座・KIWAMI極口座は口座開設ボーナスのみ対象

5つ目は「XMのゼロ口座・KIWAMI極口座は口座開設ボーナスのみ対象」ということです。

ゼロ口座・KIWAMI極口座は入金ボーナスやロイヤリティプログラムの対象外になっているので注意しましょう。

また、ゼロ口座・KIWAMI極口座に資金移動すると一定割合のボーナスが消滅してしまうので気をつけてください。

なお、スタンダード口座・マイクロ口座はどちらも受け取ることができます。

XM(XMTrading)ポイント(XMP)を現金と交換した場合は確定申告の対象

6つ目は「XMポイント(XMP)を現金と交換した場合は確定申告の対象」ということです。

基本的にXMのボーナスに税金がかかることはありませんがXMポイントと交換した現金は所得とみなされるので確定申告の対象になります。

なお、サラリーマンの場合は海外FXでの年間所得が20万円以上で所得税の納税義務が発生し、それ以下であればFXの利益分を申告する必要はないので覚えておきましょう。

XM(XMTrading)のボーナスに関するよくある質問

XM(XMTrading)のボーナスに関するよくある質問
XMは現在ボーナスキャンペーンを実施していますか?

はい。2024年4月現在、XMでは新規口座開設ボーナス・入金ボーナス・友達紹介ボーナス・XMロイヤリティプログラムというキャンペーンを実施しています。

XMのボーナスキャンペーンに参加する条件を教えてください。

XMのボーナスキャンペーンは、XMで口座開設をした方であれば誰でも参加できます。

XMのボーナスが消滅してしまったのですが、どうしてですか?

ボーナスが口座に残っている状態で、残高を出金したり資金移動したりした場合にボーナスが消えてしまいます。消えてしまったボーナスが復活することはないので、残高・資金移動する際には注意してください。

XMは友達紹介でボーナスをもらえますか?

はい。ただし、他のボーナスキャンペーンと違って友達紹介ボーナスは現金となります。もし取引に使いたい場合はその現金を入金してください。

XMのボーナスが反映されるタイミングを教えてください。

口座開設ボーナスは口座開設・口座有効化を終えて審査が完了すると反映されます。入金ボーナスは入金が反映されるタイミングでもらえます。

XMのボーナスをお得に受け取る方法はありますか?

口座開設ボーナスはタダでもらえるので、まずはそのボーナスだけでXMの取引に慣れましょう。

その後に、100%入金ボーナスで満額になる500ドル(約7万5000円相当)を入金して、上限額まで受け取るのがおすすめです!

2024年4月現在、追加入金100%ボーナスキャンペーンも開催中なので、受け取れるボーナス額が7万5000円→15万円へと大幅アップしています!

XMの最大レバレッジを教えてください。

XMの最大レバレッジは1,000倍です。2022年6月14日より、XMの最大レバレッジは888倍から1,000倍に引き上げられました。

普段ハイレバ取引をしない方でも、口座開設ボーナスを使えばノーリスクで挑戦することができますよ!

XMの最低入金額を教えてください。

最低入金額は以下の通りです。

入金方法最低入金額
銀行振込10,000円
ネットバンキング10,000円
コンビニ振込10,000円
クレジットカード(VISA)500円
クレジットカード(JCB)10,000円
bitwallet500円
STICPAY500円
BXONE500円
XMのスプレッドを教えてください。

XMのメジャー通貨のスプレッドは以下の通りです。

スタンダード口座マイクロ口座ゼロ口座KIWAMI極口座
USDJPY1.60pips1.60pips1.10pips(0.1pips)0.85pips
EURJPY2.35pips2.35pips1.45pips(0.45pips)1.41pips
GBPJPY3.73pips3.73pips2.33pips(1.33pips)2.31pips
AUDJPY3.52pips3.52pips2.52pips(1.52pips)1.36pips
NZDJPY3.41pips3.41pips3.41pips(2.41pips)2.04pips
EURUSD1.66pips1.66pips1.06pips(0.06pips)0.76pips
GBPUSD2.43pips2.43pips1.46pips(0.46pips)1.06pips
AUDUSD1.71pips1.71pips1.35pips(0.35pips)1.19pips
AUDNZD3.77pips3.77pips3.25pips(2.25pips)2.16pips
XAUUSD3.50pips3.50pips3.10pips(2.10pips)2.44pips
XMのボーナスがリセットされる金額はいくらですか?

ボーナスがリセットされる金額はその都度異なりますが、最もよく見られるのは、500ドルまでの100%入金ボーナスです。

トレーダーからXMにボーナスリセットを申し込むことはできますか?

いいえ。ボーナスリセットの対象の選出はXMが決めるので、トレーダー側からボーナスリセットを請求することはできません。しかし、カスタマーサポートに連絡して自分がリセットの対象になっているかどうかを決めることができます。

XMのロイヤリティプログラムに参加するには申請が必要ですか?

いいえ。XMのロイヤルティプログラムは、申し込みや申請など一切不要で利用できます。そのため、XMで口座開設完了した日から利用することができるようになります。

初心者・上級者など、トレーダーの腕も関係ないので誰でも簡単にロイヤルティプログラムを利用できます。

XM(XMTrading)のボーナスまとめ

XM(XMTrading)のボーナスまとめ

XMのボーナスについて詳しくまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

XMで取引しようか悩んでいる方は、まず口座開設をしてタダでもらえる13,000円分のボーナスを使って取引を体験してみてください!本格的に取引しようと思ったら入金ボーナスも活用してみてくださいね。

今なら通常3,000円の新規口座開設ボーナスが13,000円になっているので、是非XMで最も人気がある「スタンダード口座」を開設してお得にトレードしてみてください!

\ 今なら13,000円が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://xmtrading.com/register

目次